2017ミセスジャパン東京大会 - Jazz Vocalist  明石 千明

2017ミセスジャパン東京大会 - Jazz Vocalist  明石 千明

2017ミセスジャパン東京大会

written on 2017.06.05
2017ミセスジャパン東京大会のご報告です。

たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
な、なんと!!明石千明「日本大会出場権」をいただきました!
日本大会ファイナリストってことかな~
ビックリしましたが、嬉しいです♪
それにしても、素敵な方々とご一緒でき、知り合えたこと、最高の宝物です!!

お声をかけてくださったさつきさま、
本当に素晴らしいきっかけをありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのお力添えをくださった
まいちゃん、まりさん、江見さん、ほか、支えてくださった方々言葉ではいいらわせない感謝の気持ちでいっぱいです〜(*^o^*)
そして、本日、素敵な時間をご一緒できたみなさん!
本当にありがとう♡
2017ミセスジャパン東京大会

LINEで送る
Pocket